【不定期】最近あったどうでもいいニュース

頑張らないブログ

やっべー毎日更新忘れてた。

と言わんばかりの滑り込み投稿をしています。

 

まあ忘れてた訳ではないんですけどね。

ただ1日中

やることやって、

荒野行動してたらこの時間ですよ。

 

まぁなので今回は特に

深掘りしたこと書かずに

最近あった・感じたことを箇条書きにしていきます。

べたぶろぐ短編集だと思ってみてもらえると割と面白いかも。

いや、面白くないかも。

 

誰かのブログのネタになるといいね!

知らんけど。

 

 

***

 

 

ではここから

箇条書きタイムスタート!

 

・2か月ぶりに散髪へ。

→地域住民待望だった為、待ち人数65人以上。約4時間待ちでした。これに対して僕は「申し訳ない気持ちでいっぱいですが、髪は切りたい」として、5時間後に予約を取りました。

 

・1年ぶりに服を買う。

→髪を切って気分の良くなった僕は、すぐ近くにある古着屋へ。計3点(約7000円)の買い物をしました。結構いいもの買った気がするので良かったです。

 

・スーパーなどの入り口にある「アルコール消毒」めっちゃ汚く見える。

→今はどこのお店に行ってもある「アルコール消毒」です。ただ、お昼ご飯を買いにスーパーに寄り沢山の人が触るのに引きました。「この中で絶対トイレの後、手洗わない奴おるやん」と考えると気持ちが悪かったです。

 

・ポイントサイトでお金が稼げるのか検証中。

→1年後には定職がない僕は、ネット環境があれば出来る仕事を探します。その1つにポイントサイトがあったのです。詳しいことはまだ書きませんが、1週間で3000円くらいは稼げました。

 

・洗濯物のタイミングが分からない。

→1人暮らしを始めて5年以上が経過しますが、洗濯物のタイミングがつかめません。気づけば下着類が全て無くなります。そのため今も全裸です

※5月だけでも2回ほど全裸で書いてる記事もあります。

物事には表と裏がありまして。
物事には表と裏がありました。現状コロナウイルスの影響もあり、ネガティブな感情になってしまうかもしれませんが。ネガティブの裏にはポジティブがあるんじゃないかなって。そんなことを書きました。

 

・タバコを吸わなくなって1週間ほど経過。

→今週月曜日から、色々あってタバコを吸いたくない気持ちになって約1週間経ちました。今も全然です。ただ、連れしょんの感覚で誘われたら吸います。完全禁煙ではない感じです。

禁煙の副作用と、早めの後悔。
禁煙から2、3日が経って起きた副作用と、「誕生日」の間に起きた悲しいお話。お寿司食べたいな。

 

・もうすぐ100記事達成。

→こんな感じで毎日投稿を続けて23日が経ちました。今月中に100本目が上がります。なんか感慨深いですわ。。。

 

 

***

 

 

他にもあるっちゃあります。

でも現在23時に差し掛かっているので、ここで辞めときます。

 

なんか、わっきゃいさんのパクリみたいになった。笑

気になる方はYouTubeみてみてね。

どうでもいい日常のニュース【4月編】

 

おわりんりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました