【パクリ】6月にあったどうでもいいニュース

頑張らないブログ

皆さんご存知の通り

本日を持ちまして、日本列島は下半期に突入しました。

(7月入りましたね)

 

そんな下半期1発目は、

先月からやってる企画の

どうでもいいニュース」のコーナーです。

 

この企画は

かの有名な、わっきゃいさんの大人気企画のパクリです。

分かる人には分かると思います。分からない人には分からないかもしれません。

 

要は

毎月あった出来事(周りからしたらどうでもいい事)を

ニュース番組風に紹介していくだけのコーナーです。

 

残念ながら文章なので

このブログの良し悪しの鍵を握ってるのは、みなさんの想像力となります。

 

面白く感じれなかったら、僕のせいじゃ無いです。

それでは、6月にあったどうでもいいニュースの時間です。

 

 

***

 

 

①約8年間使っていたInstagramのアカウントを消しました。

 

ダンスの投稿はもちろん

日常生活の出来事などを中・高生の頃から投稿してきたInstagram。

今やSNS界のトップと言われてもおかしくない盛り上がりの中、僕はアカウントを削除しました。

これに対して僕は

特に深い意味はなく、面白くないから辞めた」と供述しています。

県警は引き続き、理由を調査していくとのことでした。

 

 

②人生初のシーシャを吸いに行きました。

 

【23年越し】シーシャ体験してきました。
昨日は荒野行動をやりすぎまして毎日投稿の記録が打ちひしがれました。それでも50日間連続で投稿した自分を褒めたい。(ナイス) そんなことがあっての日曜日の今日。自粛期間の緩和と、県外移動の緩和もあって...

この世に生を受けてから早24年。

人生初のシーシャを吸いました。

きっかけは友達のYくんのお話を聞いた事でした。

とっても吸いやすいよ。ハッピーな気分になれるよ。

そんな言葉に僕は負けてしましました。(嘘です自分が誘いました。)

ちなみに先月から続けている「実質禁煙生活」は終わっていない模様です。

 

 

③毎日投稿が50日で途切れました。

 

どうでもいいニュース 変人

いつから続けてたかも忘れていた毎日投稿。

その連続記録が50日で途切れた模様です。

これに対して僕は

20時から荒野行動をしていたら日付が変わっていた。

こんなつもりじゃなかった。

と後悔を口にしていました。

これからも頑張らずに続けていく僕を、応援してあげましょう。

 

 

④Amazonアソシエイトに挑戦しました。

 

背中に汗かく、夏の自転車。
季節は夏。自転車を使う我々にとってあの時期がやってきた。決して逃れることのできない、あの時期が。。!そんな中1人の救世主兼ブロガーが立ち上がった。名前はべたと言うらしい。果たして彼は、全人類の希望となれるのだろうか。

ブログで生きていく気はさらさら無い

で有名なブロガーの僕ですが、Amazonアソシエイトを始めた模様です。

それに対して、街の声を調査した結果

面白くない」「路線変更が甚(はなはだしい

ついに金に目が眩んだか」などと厳しい意見が集まりました。

正直なところ、

僕自信も心が折れかけているとの事でした。頑張れ。

 

 

⑤荒野行動の中でのカップルが出来ました。

 

どうでもいいニュース 荒野行動

緊急事態宣言が発令され

自粛するのが一般的な世の中になってから

どハマりした荒野行動で、カップルが出来ました。

と言っても「カップルという枠」があるだけなんですけどね。

お相手の女性は

推定40代半ば、2人の子供を持つ母親です。

これに対して僕は

お互いゲームの中だけで割り切れているが、もし何かあったら察してほしい。

との言葉を残し、荒野行動をしに向かいました。

心の中では「普通の彼女が欲しい。」と呟いていました。

 

以上、

6月にあったどうでもいいニュースの時間でした。

 

 

***

 

 

このコーナーは

書くのが楽なので僕は好きです。

 

今現在

コンビニに駐車した社用車の中で書いてますが

40代半ばくらいの女性に変な目で見られました。

大柄でとても恋愛対象にはならなそうです。ゲームの人もきっとそうでしょう。

 

今日から7月が始まります。

そしてダンスもぼちぼち再開していくつもりです。

ライター業もどんどん頑張りたいところです。

 

皆さま今月もどうぞ、ごひいきに。終わり。

タイトルとURLをコピーしました