【ほぼイエスマン生活】#17 情緒不安定を装って。

検証企画
べた
べた

どうも。いつもお世話になっております。べたです。

【ほぼイエスマン生活】もついに17日目。

最後に更新したのは2週間ほど前。

2週間は言い換えれば14日。

14日の1と4を足せば5。

そう。#5 と言っても何ら変わりないのだ。

だがしかし、期間が空いてしまったと感じる人もいるだろうから一応説明すると「特に書くことも起きない(起こさない)生活を送ってしまったから」だ。

「じゃあ何の為にやってるの?笑」

「全然継続出来てないし口だけやん。笑」

そう言う人もいるだろう。

分かる。

言わんとしてることは分かるよ。安心して。

安心した?

そろそろ安心したと思うから話を続けさせてもらうけどいい?

日常生活を充実させる為に始めたこの検証”は“日常生活が充実している時に行ってもそんなに意味がない”と思ったんだけどどう思う?

ほぼイエスマン生活をしていないわけではないんだけどね。

ここ数日もちょっとだけイエスと答える場面はあったんだよ。安心して。

ここで急に口調が変わる

だが、しょぼすぎる。

しょぼすぎるが故に書くことが無かったのである。

年の近い上司に夕飯と言う名の、しょぼい定食を食べる日程にイエス。

しかもコイツは「今度ご飯行こうや詐欺」の常習犯。

僕が入社した4月から1年間近く先延ばし。

LINEも都合の悪い時は返さない。

だから僕も返さないし君も返さないはず。

で、たまに職場で会うと焦った感じで「今度!絶対今度いこ!」と言う。

お前の今度はいつだよ。

今度から分かりやすいように誕生日の時にかけるダサいたすき掛けて

僕の言う今度はOO日くらいの期間を目安に聞いてください」って書け。

めちゃくちゃデザインにこだわってカラフルに書け。

その後色々な人に「どこに凝ってんだよ」って言われろ。

言われ続けた結果、なんかちょっと悲しくなって、たすき捨てろ。

でも「せっかく作ったから。。」ってなってもう一回掛け直せ。

これは決してその上司へのディスじゃない。書くことなくて暇だから飛躍させてるだけだ。

ここで口調が変わる

あ、今日から一応ではあるんですけど、ほぼイエスマン生活は更新していくつもりです。

でも今日みたいに人格が入れ替わっちゃったらごめんなさい。でも安心してね。

何だこのブログって思って下さっても一向に構いません。

思った挙句「こんなブログやめちまえ」ってコメントしたけど、時間を無駄にしちゃった事に気づいてコメントを消してください😆

あ、そう言えば昨日

「いい歳して言葉が武器にもなるのを知らずに使ってる人が多すぎる。そんな言葉を間に受けるな。俺は絶対そんなことしねぇ。」

ってインスタに挙げてた人のプロフィール欄に

「行動以外は全て失敗だから」

って書いてあった話する?

あんまり興味ないか!了解!

コメント

タイトルとURLをコピーしました